【重要】営業再開のお知らせ(5月7日~)

2020/05/06
京都 ネイルサロン

5月7日(木)
★営業再開のお知らせ★

4月18日(土)よりお客様やスタッフの健康、またコロナ感染状況を考慮し、臨時休業しておりましたが、
5月7日(木)から営業を再開させて頂きます。

※尚、当店舗は休業要請対象外の1000㎡以下の店舗の中でも、営業可能な100㎡以下の店舗となっております。



まだ油断はできない状況と言う事もあり、いつもご利用いただいているお客様にはこのような状況が続いて行く中で、不安やストレスもたくさん抱えてらっしゃるかと思います。
少しでも早く終息することを願います。

また2週間以上も長い間、当サロンを求めていらっしゃるお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、今後とも感染拡大防止に配慮し、少しでもお客様のストレスが解放できるよう、スタッフ一同心を込めて施術をさせていただきます。

現在店舗では、お客様の安全・安心のために、日頃から衛生管理を徹底しておりますが、この度の新型コロナウイルスの流行に伴い、感染症予防対策や衛生管理を一層強化しております。
業界としても、お客様とネイリストの健康を守るためにも、目に見えないウイルスに対して適切な衛生管理を励行し、万全の体制で運営を心掛けております。

※お客様に安心してサービスを受けていただくために、マスク等を着用して施術を行う場合がありますので、ご理解願います。


<お客様へのお願い>
※できる限りお客様にもマスクのご着用をお願いいたします。
※下記に該当する場合は、健康状態をご考慮の上、ご来店の判断やご予約の変更をお申し出ください。
・発熱やのどの痛み、咳が長引いている方、体調のすぐれない方
・感染者や感染の疑いがある方との濃厚接触があった方

~感染拡大防止のためにご協力をお願い申し上げます~