安心安全のJNA認定ネイルサロンonetone京都烏丸店

2020/03/16 ブログ
注意事項 ネイルサロン 京都 四条烏丸 onetone 四条 御池 

こんにちは!

ネイルサロンonetone京都烏丸店です^^

 

京都烏丸店では、お客様の安心安全のため、初めてのお客様に以下のご注意事項をお伝えしております。

 

 

●ご自身で無理矢理除去されますと地爪を傷める原因となりますので、そのような行為はお止めください。

●ジェルネイルが浮いてきたり亀裂が入ったまま放置すると、地爪が折れたり、グリーンネイル等のトラブルを引き起こす恐れがありますので、お直しにご来店ください。

●ジェルネイルに使用するハイブリッドライトは、LEDと紫外線で硬化させるため、紫外線アレルギーの方は照射にてアレルギー状態を引き起こす可能性がございます。ご心配の方は事前に医師へのご確認をお願い致します。

●施術中の携帯電話のご利用は、液剤による電話の変色や故障の恐れがありますのでお止めください。

●衛生管理について当サロンではJNA認定の衛生管理士がおり衛生面について周知徹底管理し、お客様に入らせていただいております。正しい知識と技術を持って、対応させていただいておりますので安心してご利用下さい。

当サロンでは毎回、ファイル(ヤスリ)、ウッドスティック、フィンガーボール等の器具を洗浄、消毒剤及び消毒滅菌灯にて消毒し、使用しております。

施術前に技術者の手を消毒剤にて消毒し、お客様の手や足を消毒剤て消毒させていただきます。

●無断キャンセル・遅刻について20分以上遅刻される場合は、ご予約が取り消しになってしまいますので、必ずご連絡下さい。キャンセル期限は前日までとなっております。キャンセル期限以降のキャンセル・変更を繰り返される場合は、キャンセル料金(予約メニュー料金の50%)を頂戴する場合がございます。無断キャンセルは無断キャンセル料金(予約メニュー料金の100%)を頂戴します。

なお、遅刻をされた場合はご希望内容のご変更をお願いする場合がございます。

●補償(無料お直しについて)お客様の生活環境等により施術の持続性に個人差が生じます。万が一、ジェルネイルの浮きや剥がれが生じた場合でも、施術日を含め7日以内にご連絡いただき、当該ご連絡日より8日以内のご来店であれば無料でお直し致します。ただし、施術前にお客様の爪の状態や生活環境などから剥がれやすい事をお伝えしている場合や、お客様ご自身の原因によるものは対象外とさせて頂きます。

海水浴やスキーなどのレジャーによる剥がれやすい環境に施術後ご予定がある場合は、施術前に必ずお伝え下さい。

●お客様の携帯品・貴重品についてお客様の携行品について当サロンでは責任を負いかねます。貴重品はご自身にて管理をお願い致します。お帰りの際はお忘れ物のないようお気を付け下さい。

●喫煙について当サロンは禁煙です。ご了承下さい。

●ご来店について同伴者又はお子様とご一緒でのご来店はご遠慮ください。

また、ペットを連れてのご来店はご遠慮いただいております。

●迷惑になる行為について以下に該当する場合次回以降のご予約をお受けできかねますので予めご了承下さい

店内で大声を出したり、施術の妨げになる可能性がある場合

お客様確認事項に則って、ご利用いただけない場合

私どもがご予約をお受けできないと判断した場合