四条烏丸のネイルサロンonetone京都烏丸店のロゴマークについて。

2019/11/14 ブログ
京都 ネイルサロン 四条烏丸 onetone(ワントーン)京都烏丸店 高級ワンカラー専門店 ロゴマーク

こんにちは♪

京都のネイルサロンonetone(ワントーン)京都烏丸店です。onetone京都烏丸店は、JNA認定ネイルサロンとして今年の8月2日にオープンした、四条烏丸で人気のネイルサロンです!

さて本日は、上の画像onetoneの「ロゴマーク」についてご説明しようと思います!!

 

 

当店onetoneは、ワンカラーと上質なケアが生み出す、シンプルかつ美しい手先をコンセプトにしております。
ロゴのデザインにもシンプルさと高級感を表現し、マニキュアで「一筆で描いたようなエレガントなロゴ」を具現化しております。この点、ロゴの文字については、一般的にフォントとして高級感のある王道のロゴは大文字が使われていることが多いのですが、小文字表記にこだわりオリジナルフォントも含め複数のフォントとマークを組み合わせ洗練さを表現しております。そして、ロゴマークの色については、ネイルの検定でも使用されている最も王道の色「赤」を使用し、キゾチックさを表現するため絶妙な色みとグラデーションで本物の「赤」を表現しております。

 

 

ロゴマークのようにシンプルさと高級感を併せもつエレガントな店舗を目指し、お客様の心も体も癒されるサービスをご提供できるよう日々努力をかさね、お客様のご満足を追求して参ります。

是非一度、四条烏丸の大丸京都店裏にあるネイルサロンonetone京都烏丸店へどうぞお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

 

【高級ワンカラー専門店onetone京都烏丸店】

 

アクセス

京都市中京区西魚屋町600

Briseビル4F

 

電話

075-746-7763

 

お問い合わせ

info@onetone-nail.com

 

ご予約

ホットペッパー