四条烏丸でネイルならOPIシリーズでおなじみの京都のネイルサロンonetone(ワントーン)京都烏丸店まで。

2019/10/01 ブログ

こんにちは。京都のネイルサロン「高級ワンカラー専門店onetone(ワントーン)京都烏丸店」です♪

 

 

OPIスペシャルハンドケアでは、フェイシャルスキンケアから生まれたOPI「PRO SPA」シリーズを使用しています。

その主要成分としては、『クプアスバター』と『ホワイトティエキス』が含まれております。『クプアスバター』は、肌なじみがよく水分保持力がシアバターより優れており潤いを長時間キープしてくれます。また『ホワイトティエキス』は、緑茶エキスの2倍以上も多くポリフェノールが含まれています。紫外線など外的環境からお肌を守り、ハリや弾力をもたらす美肌効果が期待できます。

 

 

OPIスペシャルハンドケアでは、スクラブ・クレイパック・トリートメントそして保湿ケアをしていきます。香りも爽やかなシトラスハーブの香りで気分もリラックスできることでお客様よりたいへんうれしいことに、ご好評いただいております。

こちらの「PRO SPA」シリーズは、ご自宅でも使用していただけるシリーズですので使用感など日常使いのアドバイスもさせていただいております。

また、施術に使用しますOPIのジェルカラーは、数あるジェルの中でも業界最高レベルのものであり、お客様の満足を追求しております。

 

 

日本ネイリスト協会に認められた限られた認定ネイルサロンとして、技術面・衛生面また接客も含めて、お客様に安心してネイル技術を受けていただける上に、当店舗はワンカラーの専門店でありますので、爪にストーンをのせたりアートを描いたりはしないことから、ワンカラーのごまかしのきかない美しさを丁寧にお客様にご提供しております。

是非一度、上品なジェルを指先から輝かせたいお客様は、ネイルサロンonetone(ワントーン)京都烏丸店にご来店くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 

 

【高級ワンカラー専門店onetone(ワントーン)京都烏丸店】

  住所)京都府京都市中京区西魚屋長600Briseビル4F

  電話)075-746-7763