四条烏丸にある「高級ワンカラー専門店onetone(ワントーン)京都烏丸店」のネイルサロンへの思いやこだわり、創業の動機について☆

2019/09/30 ブログ

こんにちは!京都四条烏丸にあるネイルサロンonetone(ワントーン)京都烏丸店です。

 

 

今回は創業の動機についてご案内していきたいと思います。

 

 

創業の動機としては、現在多くのネイルサロンが乱立している状態ですが、日本ネイリスト協会に認定された安心安全なサロンのなかで、ワンカラーを専門としたネイルサロンが京都ひいては日本でまだないのが現状で、また30代40代の女性が派手ではない落ち着いたネイルを求めているにもかかわらず、ほとんどのネイルサロンが10代20代の若い層をターゲットとしており、ニーズがあるのにそれを満たせていない現状があることから、ワンカラーを専門とした全室個室の落ち着いた施術のできるネイルサロンを京都の商業の中心地である四条烏丸に事業として立ち上げました。

 

 

この点、ワンカラーを専門としたのは、そこにストーンやアートでごまかさない本物の「美しさ」を見出したからです。そして、その美しさのためにお客様一人一人に丁寧な施術をするため時間をたっぷり使い、ネイルケアを重視し、爪だけでなく手全体の綺麗さを追求することや、従来の早く安くを売りにした横並び対応のネイルサービスとは一線を画す、お客様がリラックスできる空間を創り上げていくことが最高のネイルサービスにつながると考えております。

 

 

また、商材は、信頼のおける業界最高レベルの製品(OPI社製品のもの)を全てのメニューに使用し、爪を傷めることなく手先を美しく仕上げる事にこだわりを持っております。

早い安いを売りにするサロンとは一線を画す、施術が横並び対応ではなく、全室個室での対応サービスをご提供しております。 

従来のネイルサロンのような落ち着かないギラギラした雰囲気を払拭し、幅広い年代の美意識の高いお客様に優雅でリラックスできる上質な空間を提供しております。

 

 

当店舗の思いとしては、ネイルは【美】を追求するひとつの大きな要素であり、ただネイルをしているというだけで非常にモチベーションがあがるものだと考えております。
特に女性においては、【美】意識が高い方が多く、美容というジャンルの中でヘアや化粧は自分で見ることができないが、唯一ネイルだけは自分でダイレクトにみることができるという点で、特別なものだと考えております。

 

 

現在、女性の社会進出が非常に進むなか、仕事が忙しくても【美】をかかさない女性、特に活躍されている女性ほどしっかりとネイルにまで美意識を行き届かせていると考えております。
そのうえ、これからは今までよりももっと多くの女性が社会で活躍するようになり、そういう女性がよりモチベーション高く働ける社会のためには、現在の10代20代向けの落ち着きのないギラギラしたネイルサロンばかりではなく、今後は当社のような落ち着いた層向けの上質なネイルサロンが多くできればいいなと考えております。

 

 

是非一度、京都の四条烏丸にある大丸裏の高級ワンカラー専門のネイルサロンonetone(ワントーン)京都烏丸店にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

【高級ワンカラー専門店onetone(ワントーン)京都烏丸店】

住所)京都府京都市中京区西魚屋長600Briseビル4F

電話)075ー746-7763