京都四条烏丸に誕生したJNA認定ネイルサロン初のワンカラー専門店です。

2019/09/18 ブログ

京都の四条烏丸から徒歩3分の所にあるワンカラー専門のネイルサロンonetone(ワントーン)です。

 

ワンカラーを専門としたのは、ワンカラーのネイルや整った爪先に、ストーンやアートといった装飾でごまかさない本物の美しさを見出したからです。

その美しさのためにケアを重視し、爪だけでなく、手や足全体のきれいさを追求することが最高のネイルサービスにつながると考えております。

 

早い・安いを売りにしたネイルサービスとは一線を画す、お客様がリラックスできる場所になれればと思っております。

 

「onetone(ワントーン)」は

幅広い年代の女性が、初めてでも安心してネイルを楽しめる全室が個室のネイルサロンとなっております。

ひとりひとりの時間をたっぷりとって、説明・施術ともに丁寧に行います。

ネイルサロンが初めてのお客様や、横並び対応のネイルサロンが苦手という方にも安心いただける個室ネイルサロンとなっております。

他のお客様の目も気にならないので優雅なひと時をお過ごしいただけます。

 

是非当店舗でシンプルで洗練された最高級のネイルサービスを体感してください。

全メニューに信頼のおける業界最高レベルのパラジェル、OPIを使用し、爪を傷めることなく手先を美しくきれいに仕上げる事にこだわりを持っています。

今までに体感したことのないほどの美しさを四条烏丸すぐのonetoneでお試しください。

 

また、ハンド・フットのスパメニューでは潤いあふれる手先を演出します。

ネイルサロンonetoneでのネイルケアは、OPIプロスパを取り入れたケアで、ケアメニューのみでのご来店の方も多数いらっしゃるほどの本格ケアをご体験いただけます。

エイジングケアに効果的な独自のフォーミュラで外的環境からお肌を守り、ふっくらハリのあるお肌へと導きます。

 

 

高級ワンカラー専門店onetone京都烏丸店

住所)京都府京都市中京区西魚屋長600Briseビル4F

電話)075-746-8863